署紐嵐忽率匯郊利利峽-署紐嵐忽率匯郊利娩幡

SELF-INTRODUCTION

栖徭債斂 弯隻    厚仟晩豚2019/9/5    泣似楚: 1311

はじめまして。2019定業の署紐嵐忽率匯郊利利峽Oのサマ`プログラム歌紗宀のひとりの坪儲弯隻です。


署紐嵐忽率匯郊利利峽Oのサマプロが兵まって2Lgが^ぎ、ようやくブログに函り譴かることができました。


書指の誘後では、兜晩に聞ったY創の匯何を壅旋喘して暴のB初をします。

この徭失B初では暴のちょっとした繁秤鵝▲汽泪廛蹐魥爾靴神輦鼻△修靴謄汽泪廛蹐鰺┐犬鈍_撹したい朕砲裡概磴砲弔い討しします。

それでは、まず繁秤鵑ら。



F壓臼湘巒偏羨寄僥寄僥垪俐平1定に壓僥嶄で、冩梢片ではbI喘ロボットを喘いた秀B隈について冩梢するグル`プに侭奉しています。僥何r旗はF壓とはなる冩梢片に侭奉していました。

恷除の試咾砲弔い独膰辰裡概磴鮟B初しました。この鮫颪湾仂進劼離蹈椒奪煩仂織哀覃`プの萎Tと慌に楳u尖垢寄僥/DAMlabのロボティックBワ`クショップに歌紗したときのものです。匯桑嘔で朕を]じてしまっているのが暴です。

Aいて、署紐嵐忽率匯郊利利峽Oのサマ`プログラムに魥爾靴神輦匹砲弔い董

暴には、肝の3のCがありました。


中Rのある寄僥の枠が參貧署紐嵐忽率匯郊利利峽Oのスタッフであったこと


寄僥2定伏のrに兜めて寄BをLれて參栖、晩云とあらゆる泣で彜rがなるF旗の嶄忽にいv伉を隔ってしまったこと


その瘁の嶄忽の巓[を宥じてこの忽について厚にv伉が互まり、嶄忽で秀BOg佞鯡纈Yしてみたいと湖じたこと


これらのCから、署紐嵐忽率匯郊利利峽Oのサマ`プログラムは曚砲弔い峠~挫のC氏を工公してくれるイベントで、書の暴にぴったりだと深えました。


貧今に嵳壓するのはこれが2指朕で、貧指は2Lgの巓[嶄の2晩gだけ嵳壓しましたが嚏Aきで、鮫していた宥りにQ高できなかった房い竃があります。



恷瘁に、サマプロを宥じて_撹すべき朕砲箸靴徳△討殖気弔猟砲砲弔い討ししました。


4泣朕にvして、貧今は弊順嶄から繁が鹿まるアジアの旗燕議な賞寄脅偏であり、揖rに創尖にvしてもオ`センティックな弊順嶄の創尖をSしむことができるときます。嵳壓嶄は嶄忽創尖に泙蕕此∧製舫个料論蹐鬚燭さん奮べたいと深えています。


5泣朕にvして、書指の4業朕となるL嶄では、嵳壓豚gが1ヶ埖と^肇恷Lになる嚠協で、また云定10埖には壅び楳uへ佩くことになっており、その栽の栽嵳壓豚gは3ヶ埖を階える嚠協になっています。そこで、それまでに噸宥三を富しでも誼して、より謹くの繁とコミュニケ`ションができ、またより謹くの秤鵑紳糞弔縫▲セスできるよう徭蛍徭附をアップデ`トしたいと深えています。


泌乎、坪儲の徭失B初でした。肝指の並兵挑は隆協ですがおSしみに。



XML 仇夕 | Sitemap 仇夕